トピックス

広報活動

今月のとっても楽しい近況報告コーナー【20.03.26】

もうすぐ春ですねぇ

中学校の桜の木?ピンクの花ざかりになっています。春が来ますね。

【豊橋市/加藤照幸さん】

※春は、もうそこまで来ていますね

50年ぶりの再会

先日、中学校の同窓会があり、50年ぶりに会った同級生も。会えば時間を越えて、子供の頃に戻ったようで、とても楽しい1日でした。

【中川区/鬼頭美由紀さん】

※素敵な1日でしたね

元気いっぱいですヨ

我が家の愛犬が今月16才になりました。耳は全く聞こえなくなりましたが、まだまだ元気で毎日朝晩の散歩が大好きで食欲旺盛です。いつまでも元気でいてほしいと願っています。

【千種区/酒井洋子さん】

※これからも元気に過ごしてね。ワンちゃん

頑張っていますよ

スポーツジムへ行って、筋トレに励んでいます。無理して運動すると、次の日は筋肉痛です。

【碧南市/岩月美智子さん】

※ボチボチやってくださいね

入庫ありません

マスク・トイレットペーパーの入庫ありません。店頭の貼紙、見てここも無い。大丈夫かしら、この先、心配。

【豊橋市/山本君子さん】

※いつ入荷するのでしょうね

卒園おめでとう

次女が間もなく幼稚園を卒園します。あっと言う間の3年間でした。子供の成長は早いですね。

【中川区/塚本玲子さん】

※成長が楽しみですね

卒業式、無事できたよ

娘の卒業式。後輩たちのいない淋しい卒業式でしたが、なんとかできて良かったです。

【中川区/横井三智子さん】

※おめでとうございます。縮小しての卒業式だったのですね

中止・中止ばかり

「新型コロナウイルス」のせいで、飲み会は中止になるし、会合は中止になるし、遊びに行くところは休みになるし、たまったものでありません。早く終息するのを願うばかりです。

【南区/浅野清三さん】

※何もかも自粛ばかりですね

間違った情報にご注意

コロナウイルスに関連して、デマによるトイレットペーパーの不足や陽性患者の間違った情報など、本当に何を信じてよいのか、不安な日々を過ごしています。

【中川区/安藤葉子さん】

※本当にその通りですね

少ない参拝者

伊勢神宮に参拝に行ってきました。コロナウイルスの影響で外国の方も少なく、こんなに人のいないのは初めてでした。

【緑区/小林美華さん】

※皆さん、旅行も控えているのですね

旅行お預けです

楽しみにしていた韓国旅行。コロナウイルスのせいで、キャンセル致しました。いつになったら行けるやら。

【稲沢市/野田かよ子さん】

※残念でしたね。またの楽しみにしましょう

就職戦線異状あり

就活情報が開禁されました。しかし、企業の説明会はコロナウイルスのせいで続々と中止が決定…不安です。

【春日井市/内田成美さん】

※辛いですね。何とか頑張ってください

備蓄していますよ

我が家では、巨大地震に備えてトイレットペーパーは2ヶ月分、常に備蓄しています。コロナパニックには驚きました。

【豊田市/寺林啓子さん】

※感心です。万が一のための備えとして

このページの先頭にもどる