トピックス

技術を高める講習会&試験日程

受講者募集 〜四方転び講習会〜【18.04.26】

あなたの技能磨きませんか

前回の競技会場の様子(名古屋国際会議場).JPG  全国建設組合総連合(全建総連)では、青年大工技能者の育成と技能尊重の気運醸成を目的に「全国青年技能競技大会」が開催されており、全建愛知からも優秀な技能を持った青年組合員が出場しています。
 全建愛知では同大会の課題である「四方転び踏み台」を課題とした技能講習会を下記の日程にて開催いたします。
 参加者の中で優秀な方には「第34回全国青年技能競技大会」に代表として出場していただく予定です。
 第34回大会は9月15〜17日の3日間、ひたちなか市総合運動公園(茨城県)にて開催されます。上位入賞者には金一封をご用意しております。
 大工として技術・技能の研鑽と、全国から集まる大工技能者と腕を競い合う大会出場を目指して、あなたも参加してみませんか。

■講習日程(全10日間)
  。祁遏。各(火)  ■祁遏。尭(金)
  7月10日(火)  ぃ祁遑隠各(金)
  ィ祁遑隠菊(日)  Γ祁遑横監(火)
  В祁遑横憩(金)  ┌祁遑械影(火)
  8月 3日(金)  8月 5日(日)
 ●平日
  午後6時30分〜午後8時30分
 ●休日
  午前9時30分〜午後4時30分

課題となる四方転び踏み台.png ■会 場
  全建愛知会館

■受講料
 ●組合員無料
 ●組合員外の場合はご相談ください。

■締 切
  6月1日(金)

※受講には年齢制限はございません。しかし、大会出場は平成30年度(4月1日から始まり、翌年3月31日まで)において満36歳以下である必要があり、37歳以上の方や組合員外の方は大会には出場できません。あらかじめご了承ください。

■問 合 技術対策部までご連絡ください。


このページの先頭にもどる